ゆるゆる都会暮らし

狭い賃貸マンションで夫と息子と家族3人、ゆるゆる楽しく暮らしています。旅と食とフラメンコが好き。

google adsense フッター

ごはんとおやつ カメラ

赤ちゃんと一緒♪ANA特典航空券で行く沖縄2泊3日(12):ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート2日目の朝食♪

こんばんは。

生後7ヶ月の息子と行く沖縄旅行、いよいよ最終日です。

最終日は12時のフライトで関空に戻るので、早起きしてパッキング、のんびり朝ごはんを食べて空港に向かうことにしました。
前日は中華の「花梨」でいただきましたが、2日目は洋食の「アクアベル」へ。

→参考記事:赤ちゃんと一緒♪ANA特典航空券で行く沖縄2泊3日(6):ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート!2日目朝ごはん&ホテル内お散歩

朝7時頃にアクアベルに向かうと人がいっぱい!
ひぇ〜、みんな早起きなんですね。
3連休の最終日だから今日チェックアウトの方が多いのかな?

アクアベルでの人気は目の前で焼いてもらえるオムレツだそうです。
きのこのオムレツをお願いしました。

_MG_0267

とろーり♡

和食もお粥もありましたが、わたしはパン祭り(笑)。

_MG_0268

ちょっと残念だったのは、デニッシュ系のパンが冷たかったことです。
トースターは食パン系しか使えないタイプらしく、デニッシュ系は焦げるから入れないようにと注意書きがありました。
他にはワッフルもあって、おいしかったです♪

息子が限界に近かったけど、夫に抱っこをお願いしてわたしはフルーツ!

_MG_0269

喜んでスイカを取ってきたものの、季節外れのお味でした。
当たり前ですね(汗)。
パイナップルおいしいです。さすが沖縄!
息子が大きくなったらパイナップルパークにも行ってみたいな。

今日もたらふくいただいてしまいました〜。
どっちかといえば前日の「花梨」が好きかな(これだけ食べておいてよく言うよね…)。

ホテル1階では朝市がありました(見てないけど)。

_MG_0270

朝食後はお部屋に戻り、パッキングの最終確認をしてチェックアウトです。

チェックアウトの際にIHGリワーズクラブに入会したら、「万座キャラメルBOX」をいただきました♡

外は雨。
エントランスには傘が用意されていました。

_MG_0275

夫がチェックアウトしている間に、車をお願いして、夫と車を待つ間にスタッフの方に息子と2ショット写真を撮っていただきました♪
荷物がすごいことになっているので載せられないけど、良い記念になりました☆

さて、那覇に向けて出発です!

ご訪問ありがとうございます!
子育てブログランキング「2015年4月〜16年3月生まれの子」に参加しています。
応援クリックお願いします♪励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

google adsense 記事下

マイルブログ

ANAマイラーブログ「ANAマイル、ゆるゆる貯めています 」始めました! 普段のネットショッピングなどでちょっとひと手間かければ年1回旅行できる程度のマイルは貯まりますよ〜♪

くまおごはん

離乳食スタートから2歳になるまでの息子のごはん記錄は別ブログ「くまおくんのごはん日記」で公開しています(幼稚園のお弁当記錄で再開予定)。