ゆるゆる都会暮らし

狭い賃貸マンションで夫と息子と家族3人、ゆるゆる楽しく暮らしています。旅と食とフラメンコが好き。

google adsense フッター

ごはんとおやつ 世界のカフェ

赤ちゃんと一緒♪ANA特典航空券で行く沖縄2泊3日(9):ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートで、リゾートっぽいことをしてみました

こんばんは。

沖縄旅行2日目に本部半島を一周して、半日ベビーシートに座らされた息子はだんだん無表情になり、この日も置物化してしまいました(泣)。

本当は備瀬のフクギ並木近くにあるカフェ、cafe CHAHAYA BULANさんでのんびり休憩したかったのですが、早めにホテルに戻った方がいいかなと思って、CHAHAYA BULANさんは断念。
海沿いの道から見たら、テラス席ひとつ空いてたっぽいのに〜。
あぁ、無念。。。
また次回絶対に寄ろうと思います!

さて、今回の旅行の宿泊先ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートですが、ホテル内レストランなどで使える金券付きというとてもお得なプランでした。

ただ、わたしたちの旅のスタイルはホテル滞在型ではなく、できるだけ地元のものを食べたい!という感じで、ホテルのレストランは朝食しか利用する予定なし。
2日目は外出先から早めにホテルに戻ることになったので、ホテルのプールの見えるカフェでリゾート気分を味わうことにしました♪
お部屋でちょっと休憩してたからカフェに行ったのは18時前。
楽しみにしてたアフタヌーンティーはなんと17時まで!(泣)

_MG_0241

_MG_0239

_MG_0240

結局ケーキとノンアルコールカクテルです。

_MG_0238

だんだん暗くなっていくプールを眺めながら♪

金券があったから利用したカフェでしたが、これが意外と楽しかったです!
リゾートホテルってなかなかいいなぁと思いました(笑)。

息子には申し訳なかったけど、夜ごはんはまた車に乗っておでかけ。
車に乗せるときに「もう嫌やぁ〜!」って顔で泣かれました。
ごめんね。

ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックおねがいします!励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

google adsense 記事下

マイルブログ

ANAマイラーブログ「ANAマイル、ゆるゆる貯めています 」始めました! 普段のネットショッピングなどでちょっとひと手間かければ年1回旅行できる程度のマイルは貯まりますよ〜♪

くまおごはん

離乳食スタートから2歳になるまでの息子のごはん記錄は別ブログ「くまおくんのごはん日記」で公開しています(幼稚園のお弁当記錄で再開予定)。